- テンピークスセカンド

07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

テンピークスセカンド

オタクエンターテイメントを愛する男のblog

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

 

オタクの性、というのは言い訳でしょうか。

欲しい漫画にエロゲー、置く場所はないがフィギュア。

それに普通のゲームも。

欲しい物はたくさん増えるばかりです。

つまるところ銭。
6年前の俺に文句いう気もないですが、現状だと人生設計失敗してますね。

それでも正社員は務まる気がしない。
よほど性に合うものでなければフルタイムの派遣なりパートやるつもり。
自衛隊・警察も考えたけど、年齢がギリギリすぎる。

一花上げるか、ひっそりいなくなるかのどちらかだろうな。逝くとしても親より後に、だな。

死ぬ気でやれば、出来ない事の方が少ないさ。


Posted on 2013/03/24 Sun. 04:29 [edit]

category: 雑記

TB: 0    CM: 3

24

残念ながら 

金策上手くいかんかったわ。
金が持ちません。
大人しくお金貯まるまでフルタイムのパートで働くのが一番賢い。
三年くらい頑張ってその間に一花咲かせれたらワンチャン。

全力で逃げ続けていたが、遂に戦う時が来てしまったのか……。

Posted on 2013/03/11 Mon. 18:05 [edit]

category: 雑記

TB: 0    CM: 0

11

この先 

月1万2万ならいいが、月8万~の金策はぱっとでてこねーな。

三月中旬を目処にどうにもならなければ、
接客以外の仕事探すとしよう。

一応失業保険も出るんだが、給付制限あるからなー……、
それまで乗り切れるか微妙。
グッズ手ばなして延命も可能っちゃ可能だが。

考えて見の振り方を選ばねば

Posted on 2013/02/26 Tue. 02:35 [edit]

category: 雑記

TB: 0    CM: 0

26

金策散る 

せどりというものを以前やってまして、
仕事を辞めたので糊口をしのごうかとBOにいきましたら、
せどり行為を完全に閉め出しておりました。

ネットで検索してみた所、直営店FC店問わず禁止しているようですね。

まあ、広がりすぎたのだろう。

新しい金策を探さねば。

Posted on 2013/02/25 Mon. 19:44 [edit]

category: 雑記

TB: 0    CM: 0

25

レポートとか書いても誰が見るんだよ? 

という訳で。

仕事を早く片づけた俺はいそいそとGvに参加するのであった。

まる。

主観によるレポートである事をまずは御理解下さい。

装備もねぇレベルもねぇ。
という訳で攻撃職はにっちもさっちもいかんのでABででてます。

Vf4

防衛
神アナザー(仮の同盟名。正式はないんじゃないだろうか)VSTDJIS

街道もきたけどいつの間にか帰った。

第一守護石にて防衛。
街道がEMCとあわせて呪縛→神アナザーが一層されて壊滅。
奇麗に決められた・・

バリケ1戦闘へ。1本だけ先に折られました。

体感でバリケ裏が平和だった時間の方が多かったです。

印象に残ったのは一人だけ突っ込んでくる天羅修羅。
ステイシスを入れてくる魚。
画面外からのCrR。
食らうと更地になるコメットゥ!

基本問題なく守れてましたが間でコメットがきれーにきまって、持ち直すまでにバリケが3本折れました。

その後バリケは残り二本になりましたが、以降は完封。

基本落ちることはないけど、ワンチャン入れられると負ける可能性は有ると感じます。
攻めでは逆に負け越してるんで、今の所大きな差はない感じですかね。

その後空いていたN4に滑り込みます。

守護石治した後にぜぼく?同盟が来ます。

こっちは居たのが1PTだけなんで時間稼ぎが精一杯。

N4へ本陣から多少援軍が来てバリケ1でオラオラ殴り合っていると、
本陣のVf4にぜぼくの半分が来たようで、
二つの砦で神アナザーVSぜぼくの構図が出来ていたらしいです。
この時間はN4にいたので、詳しい事は分かりませんが。

バリケードに回復を通している限り防衛が絶対有利ですので、
規模に大きな差がないことも有り結局バリケ1で完封。

ぜぼくは転戦していきました。

こちらもあちらも戦力がばらけて居たのでよーわからんですが、
TDJISの方が圧力は感じたと思います。

ROはずっと金策オンラインです。
稼いでも稼いでも足りんでぇ・・・

Posted on 2013/01/07 Mon. 02:46 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 0

07

