一念 - テンピークスセカンド

09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

テンピークスセカンド

オタクエンターテイメントを愛する男のblog

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

一念 

最近コンシューマー全然してない。

やる夫スレの影響で
メガテンシリーズ一通りやってみたい。

ゲーム以外だと、中世の軍隊とか暮らしの研究してみたいと思ってる。
資料に金かかりすぎる上に自己満足だが。
日本の歴史も深いところまでは一生かかっても無理だが、浅くてもいいから勉強しなおしたいよ。

小説の肥やしにしたいけど、同じ位どのようにして日本が歩んで来たか、というのは知ってみたい。
賢者は歴史に学ぶと言うしね。


年内に3本くらい小説投稿しよう。
30までにそっち一本までは行かずとも、収入の柱にしたい。
絵も同人出す位には描けないと現実的に収入にならんのよな。

派遣決まりそうなんで、更新続くなら3年続けてお金溜めようと思う。
頑張れそうなら500万くらいは貯めたい。



関連記事

Posted on 2013/03/28 Thu. 20:21 [edit]

category: 雑記

TB: 0    CM: 0

28

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zxcvba111.blog80.fc2.com/tb.php/1151-536d3793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

