- テンピークスセカンド

05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

テンピークスセカンド

オタクエンターテイメントを愛する男のblog

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

 

オタクの性、というのは言い訳でしょうか。

欲しい漫画にエロゲー、置く場所はないがフィギュア。

それに普通のゲームも。

欲しい物はたくさん増えるばかりです。

つまるところ銭。
6年前の俺に文句いう気もないですが、現状だと人生設計失敗してますね。

それでも正社員は務まる気がしない。
よほど性に合うものでなければフルタイムの派遣なりパートやるつもり。
自衛隊・警察も考えたけど、年齢がギリギリすぎる。

一花上げるか、ひっそりいなくなるかのどちらかだろうな。逝くとしても親より後に、だな。

死ぬ気でやれば、出来ない事の方が少ないさ。


関連記事

Posted on 2013/03/24 Sun. 04:29 [edit]

category: 雑記

TB: 0    CM: 3

24

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/03/24 14:40 | edit

 

>>dell
久々やん。

人生って割とゲームに近いと思うわほんと。
場合によってはベリーハードだが……。

派遣だけど決まりそうだからがんばって長く働く。
長く働くなら正社員が良いのは分かってるけど、
未練が断ち切れん。
受からんし。

経済的にも働かないとどうにもならんがw

絵は全然上達してねーが、上達したいしやるかい。
漫画描きたいわ。
寝る前に小説なりやる夫スレなりに時間使ってるから、
その時間増やせば都合は付くぜ。
前は時間管理が下手くそ過ぎたわ。

連絡なら書いてくれれば定期的にこのblogチェックしとるよ!

URL | HATI #- | 2013/03/28 19:46 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/03/30 18:07 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zxcvba111.blog80.fc2.com/tb.php/1150-8be3aed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

