レポートとか書いても誰が見るんだよ? - テンピークスセカンド
FC2ブログ

09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

テンピークスセカンド

オタクエンターテイメントを愛する男のblog

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

レポートとか書いても誰が見るんだよ? 

という訳で。

仕事を早く片づけた俺はいそいそとGvに参加するのであった。

まる。

主観によるレポートである事をまずは御理解下さい。

装備もねぇレベルもねぇ。
という訳で攻撃職はにっちもさっちもいかんのでABででてます。

Vf4

防衛
神アナザー(仮の同盟名。正式はないんじゃないだろうか)VSTDJIS

街道もきたけどいつの間にか帰った。

第一守護石にて防衛。
街道がEMCとあわせて呪縛→神アナザーが一層されて壊滅。
奇麗に決められた・・

バリケ1戦闘へ。1本だけ先に折られました。

体感でバリケ裏が平和だった時間の方が多かったです。

印象に残ったのは一人だけ突っ込んでくる天羅修羅。
ステイシスを入れてくる魚。
画面外からのCrR。
食らうと更地になるコメットゥ!

基本問題なく守れてましたが間でコメットがきれーにきまって、持ち直すまでにバリケが3本折れました。

その後バリケは残り二本になりましたが、以降は完封。

基本落ちることはないけど、ワンチャン入れられると負ける可能性は有ると感じます。
攻めでは逆に負け越してるんで、今の所大きな差はない感じですかね。

その後空いていたN4に滑り込みます。

守護石治した後にぜぼく?同盟が来ます。

こっちは居たのが1PTだけなんで時間稼ぎが精一杯。

N4へ本陣から多少援軍が来てバリケ1でオラオラ殴り合っていると、
本陣のVf4にぜぼくの半分が来たようで、
二つの砦で神アナザーVSぜぼくの構図が出来ていたらしいです。
この時間はN4にいたので、詳しい事は分かりませんが。

バリケードに回復を通している限り防衛が絶対有利ですので、
規模に大きな差がないことも有り結局バリケ1で完封。

ぜぼくは転戦していきました。

こちらもあちらも戦力がばらけて居たのでよーわからんですが、
TDJISの方が圧力は感じたと思います。

ROはずっと金策オンラインです。
稼いでも稼いでも足りんでぇ・・・
関連記事

Posted on 2013/01/07 Mon. 02:46 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 0

07

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zxcvba111.blog80.fc2.com/tb.php/1146-1d6b844d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。