オーバーロード一巻読んだ - テンピークスセカンド
FC2ブログ

11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

テンピークスセカンド

オタクエンターテイメントを愛する男のblog

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

オーバーロード一巻読んだ 

仕事で相変わらずの超勤くそが! 
と思って家に帰るとオーバーロード一巻届いてた――(゚∀゚)――!!

見開きかっけぇ!

写真は勘弁な。

濃密な一時間だった。そして全然進んで無いストーリー。
元々かなりの長さを誇る作品だったが、加筆修正新キャラの為か389ページ使っても全然進んでねぇwwww

大分読みやすくなっていたが、ばさっと切って別のシーンは一長一短だなー。

ステータス表はナザリック以外の皆さんが見たら泣くぞアレ。

アウラは性格は一致したけど想像してたのとかなり違う感じだった。
シャルキアはまさに一致だったが……。

アニメ化しても良いのよ!難しそうだけど!
二巻出たら絶対買うわwww
キャラ紹介の面が強い一巻でも十分面白かったし盛り上がるだろうなー続き。

新キャラは相当優遇されてる感じ。使いやすいキャラと能力だしメイン張りそうだ。
関連記事

Posted on 2012/07/31 Tue. 01:13 [edit]

category: 雑記

TB: 0    CM: 0

31

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zxcvba111.blog80.fc2.com/tb.php/1091-c8aa4aea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。