我は眠りたいのだ。 - テンピークスセカンド
FC2ブログ

09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

テンピークスセカンド

オタクエンターテイメントを愛する男のblog

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

我は眠りたいのだ。 

オバロ検索、pv30程度といえど連日ヒットしてる様子なので自分でも見てみた。
二番目に出てくるのかよ吹いた。
そりゃアクセス数多くなるわ。

期待はずれでごめんなしあ。

最近家に帰ると眠くて仕方が無い。
眠い。とりあえず眠い。

仕事で一応上司というか現場総括のポジがあるんですが、
そこへ割と情報上げるようにしてたら、いちいち言わずにさっさと処理してくれって言われました。
多分連絡だけのつもりで言ったのが、仕事振られてると思われたんじゃないかなぁと。

ええんか? 後になって何で言わなかったって言わんよね!?
業務で俺の権限が及ぶものは一部除いて出来るので、大体は連絡無しで片す事も可能なんですが、
経験した仕事の所為か人間不信な部分があるんで怖いんだよなぁ。

まあそれならそれで気侭にやるだけなんでむしろ楽になるからいいんだが……。
仕事を遂行できると思われてると受け取ってもいいのかな。


仕事場で山葡萄?を頂いたんですが、酸っぱいですなぁ。
酸っぱいもの食べたの久々。
ビタミンをたっぷり取った気分です。
関連記事

Posted on 2012/07/04 Wed. 23:39 [edit]

category: 雑記

TB: 0    CM: 0

04

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zxcvba111.blog80.fc2.com/tb.php/1070-e3c3bb7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。