カレーうどんに生卵はダメですか。 - テンピークスセカンド

05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

テンピークスセカンド

オタクエンターテイメントを愛する男のblog

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

カレーうどんに生卵はダメですか。  



げんしけん 二代目の参(12) (アフタヌーンKC)げんしけん 二代目の参(12) (アフタヌーンKC)
(2012/06/22)
木尾 士目

商品詳細を見る


購入ー
安定して面白い。
俺はこういう時代過ごしたかったな。
専門では近い状態だったけど、遊んでばっかりだった。
デビューするにはあの時頑張るのが一番伸びよかったろうに。・3・)y-~


ウォーターボーイ [DVD]ウォーターボーイ [DVD]
(2005/09/21)
アダム・サンドラー、キャシー・ベイツ 他

商品詳細を見る


何度レンタルしてもクソ面白い。
主人公は水質管理という一つの仕事を18年間ひたすら愛し、続けたというの事に敬意を表する。
敬愛する母とその仕事の愛ゆえに……あかん、笑うwww
むかつく奴はぶっ飛ばせ!




IMG_1591.jpgIMG_1593.jpgIMG_1595.jpg

八雲紫・導師服ver

撮影技術が無い所為かよくブれる。
本日届いた。予約したのはかなり前なんで予算は別計上してたとはいえ、
諭吉さんは辛いとです。
東方では咲夜に続いて2体目。
後は東風谷早苗でいいのがあれば欲しいかな、くらい。



IMG_1600.jpgIMG_1601.jpg

三段スカートがそれぞれ外せるのでミニスカに。
似合いすぎて逆に危うい。
スカートの中は神秘でした。


今期は正直FATE/ZERO、ヨルムンガンドしかまともに見て無いなー
AWは惰性でみてたが、途中でいつの間にか見なく。
予定きちんと組まないとこのまま今年惰性で終わりかねない。
なんという怠け癖だwさぼれるならさぼろうとするこの意思パネェ。
関連記事

Posted on 2012/06/30 Sat. 23:25 [edit]

category: エンターテイメント

TB: 0    CM: 2

30

コメント

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  # | 2012/07/02 08:22 | edit

Re: タイトルなし 

>>あけひちゃん

三脚と天然光か、なるほど。ありが㌧
基本的に損傷怖くて、届いた日にビニールを外してそのついでに撮る位なんだよなぁ……
もうちょっと余裕が出来たら、専用ルームでも作って綺麗に撮影してあげたい。

URL | ハチ #- | 2012/07/02 23:30 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zxcvba111.blog80.fc2.com/tb.php/1065-09074d51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

