RO - テンピークスセカンド

07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

テンピークスセカンド

オタクエンターテイメントを愛する男のblog

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

レポートとか書いても誰が見るんだよ? 

という訳で。

仕事を早く片づけた俺はいそいそとGvに参加するのであった。

まる。

主観によるレポートである事をまずは御理解下さい。

装備もねぇレベルもねぇ。
という訳で攻撃職はにっちもさっちもいかんのでABででてます。

Vf4

防衛
神アナザー(仮の同盟名。正式はないんじゃないだろうか)VSTDJIS

街道もきたけどいつの間にか帰った。

第一守護石にて防衛。
街道がEMCとあわせて呪縛→神アナザーが一層されて壊滅。
奇麗に決められた・・

バリケ1戦闘へ。1本だけ先に折られました。

体感でバリケ裏が平和だった時間の方が多かったです。

印象に残ったのは一人だけ突っ込んでくる天羅修羅。
ステイシスを入れてくる魚。
画面外からのCrR。
食らうと更地になるコメットゥ!

基本問題なく守れてましたが間でコメットがきれーにきまって、持ち直すまでにバリケが3本折れました。

その後バリケは残り二本になりましたが、以降は完封。

基本落ちることはないけど、ワンチャン入れられると負ける可能性は有ると感じます。
攻めでは逆に負け越してるんで、今の所大きな差はない感じですかね。

その後空いていたN4に滑り込みます。

守護石治した後にぜぼく?同盟が来ます。

こっちは居たのが1PTだけなんで時間稼ぎが精一杯。

N4へ本陣から多少援軍が来てバリケ1でオラオラ殴り合っていると、
本陣のVf4にぜぼくの半分が来たようで、
二つの砦で神アナザーVSぜぼくの構図が出来ていたらしいです。
この時間はN4にいたので、詳しい事は分かりませんが。

バリケードに回復を通している限り防衛が絶対有利ですので、
規模に大きな差がないことも有り結局バリケ1で完封。

ぜぼくは転戦していきました。

こちらもあちらも戦力がばらけて居たのでよーわからんですが、
TDJISの方が圧力は感じたと思います。

ROはずっと金策オンラインです。
稼いでも稼いでも足りんでぇ・・・

Posted on 2013/01/07 Mon. 02:46 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 0

07

1216GvG 

仕事の後帰宅し8時半頃から参加。

WLにてアナスイ?で参加です。

防衛開始のようで本陣継続。

時間は不明ですがDLSMが攻めに来ます。
守護石防衛は機能していたものの、バリケ防衛に関してはフルボッコでした。

ノウハウがないのと、バリケリカバリーが皆無なのと火力が凄かった、かな?

サクサクとやられてしまった感じ。20分位で落城したと思う。
CrRが痛すぎ。後スーパーRGによるレイドオブジェネシス……
封鎖も機能してて辛かった。

次にTDJISの守っているVf砦へ。
平地では勝てる。守護石も普通に割れる。

……しかしバリケが割れない!
此方は前回より最適化が進んではいる感じですが、結局バリケ1にて完封。
厳しい戦いでした。

その後空きSE砦を二つ抑えてC1C4を確保。
砦数は4つと大成果ですが、対戦内容についてはきびしすっすなぁ。

瞬発力はあるけど、継続戦闘能力に欠ける状況なのかな。
SEが主戦場になると思うので、頑張りたいですわ。

Posted on 2012/12/17 Mon. 02:07 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 0

17

ナーガ CrR一確狩り 

ついったーは特に呟く事が有りませんでした。

やっぱりblog!

108WLでナーガに通っています。

INT120、+4↑ブラディウムゴーレム刺しSOD

があれば可能なようです。

リコグ必須。スカルやマジブのある人は片手杖なのでDEXが高ければ不要かも。

SSとか面倒なのでとり忘れました。

経験靴 *2村で大体B20m/1hはでてました。
ただ、これは頭打ちに近いと思います。
Jは半分ほどだったかと。

Rでの200/100mですね。

オーラまでは厳しいかもですが、140位までは全然篭れるかと。
俺のWLソロ終わってたので助かるわ。
お金はヒルスリのdropとナーガの装備を拾えればハエ代+お小遣いにはなります。


GvGはやばいですね。
復帰して早々面白くなってきた。
ただバリケは考えた奴バカだろって思う。

ドカタは全然死んでないし、早く耐性装備→威力装備→グロWIZ杖と揃えていきたいです。
そのあと修羅やりてー。修羅でGvは余り考えてない。狩り修羅してみたい。
天羅と身弾。

ガントレもっと値下がれ!

Posted on 2012/12/04 Tue. 03:21 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 0

04

討伐なくなるとか。 

ウォーロックでGv参加してますが装備無しのLv106とざこつーすぎて瞬コロコロです。

メカで金策し始めた所をRR化ですわ。

どうなるんでしょうね。

Posted on 2012/11/26 Mon. 04:08 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 0

26

