エンターテイメント - テンピークスセカンド

05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

テンピークスセカンド

オタクエンターテイメントを愛する男のblog

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

オーバーロード1 不死者の王 

オーバーロード1 不死者の王オーバーロード1 不死者の王
(2012/07/30)
丸山くがね

商品詳細を見る


や、やべぇ。
オーバーロードのイラストかっこよすぎだ。
まさにダークロード。

他の守護者もイラスト期待できるし買いだなぁ。

理想郷の頃から読んでるけど、お勧めできる一品。

オーバーロード1 不死者の王オーバーロード1 不死者の王
(2012/07/30)
丸山くがね

商品詳細を見る



このblogに訪れている人の8割がオーバーロードに関しての記事目当てのようなので、
しばらくTOPに飾っておきます。欲しい人どうぞ。むちむちぷりりんさんまじぱねぇな。

Posted on 2012/12/10 Mon. 22:17 [edit]

category: エンターテイメント

TB: 0    CM: 0

10

コミック 

散歩の途中で寄った本屋で買ったコミックを紹介。
今回コレは余りにもちょっと偏りすぎたわ……
もう一つ買おうと思ったんだが財布に金が無かった。
夕方にもう一度買いに行こうかな。


コハエース (単行本コミックス)コハエース (単行本コミックス)
(2012/06/23)
経験値

商品詳細を見る


読んでみて、よく発売出来たな(褒め言葉)という印象。
タイプムーンがよっぽど好きじゃないと800円ドブに捨てるようなものだと思う。まじで。
タイプムーンの悪乗りが更に強化されたのがずっと続く感じ。秋葉・琥珀・なぜか5次ライダー以外あんまり出番無し。
しかし赤と青仲わりぃな(笑)


私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(1) (ガンガンコミックスONLINE)私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(1) (ガンガンコミックスONLINE)
(2012/01/21)
谷川 ニコ

商品詳細を見る


青春とは一体なんだったのか……間違っても人に薦められる作品じゃないぞこれ!
表紙以上に厳しい内容が繰り広げられてて、もう不憫というかなんと言うか。
アプローチも全て間違った方向で逆効果だし……、きちんとお化粧して整えれば大分違うのに(´;ω;`)ブワッ
もしくは広き直れりゃ楽なのに。難しいね人生は。
ただモテないのは貴女の所為です。智子さん。

Posted on 2012/07/15 Sun. 12:33 [edit]

category: エンターテイメント

TB: 0    CM: 0

15

明日出陣 

タイプムーンフェス、出陣です。
仕事の後に深夜バスへ。
ただ、最近毎日残業なんでかなり仕事を前倒しに進めないと難しい。
丁度アプローチを変えようと考えていたので改善は出来るかなぁ・・・?

グッズは1万円以内。
二日間を駆け抜けて月曜日の早朝帰宅します・3・)5時間後には仕事。

一応PSPとペンタブとノパソは持ってく。空いた時間には小説を進めるかねぇ。
バッテリーが死んでてホテルに居る間しかノパソは起動できないので、それ以外はまあ遊ぶかな。
ソロ遠征は始めてなので、なにやらドキドキします。

Posted on 2012/07/06 Fri. 00:31 [edit]

category: エンターテイメント

TB: 0    CM: 0

06

カレーうどんに生卵はダメですか。  



げんしけん 二代目の参(12) (アフタヌーンKC)げんしけん 二代目の参(12) (アフタヌーンKC)
(2012/06/22)
木尾 士目

商品詳細を見る


購入ー
安定して面白い。
俺はこういう時代過ごしたかったな。
専門では近い状態だったけど、遊んでばっかりだった。
デビューするにはあの時頑張るのが一番伸びよかったろうに。・3・)y-~


ウォーターボーイ [DVD]ウォーターボーイ [DVD]
(2005/09/21)
アダム・サンドラー、キャシー・ベイツ 他

商品詳細を見る


何度レンタルしてもクソ面白い。
主人公は水質管理という一つの仕事を18年間ひたすら愛し、続けたというの事に敬意を表する。
敬愛する母とその仕事の愛ゆえに……あかん、笑うwww
むかつく奴はぶっ飛ばせ!




IMG_1591.jpgIMG_1593.jpgIMG_1595.jpg

八雲紫・導師服ver

撮影技術が無い所為かよくブれる。
本日届いた。予約したのはかなり前なんで予算は別計上してたとはいえ、
諭吉さんは辛いとです。
東方では咲夜に続いて2体目。
後は東風谷早苗でいいのがあれば欲しいかな、くらい。



IMG_1600.jpgIMG_1601.jpg

三段スカートがそれぞれ外せるのでミニスカに。
似合いすぎて逆に危うい。
スカートの中は神秘でした。


今期は正直FATE/ZERO、ヨルムンガンドしかまともに見て無いなー
AWは惰性でみてたが、途中でいつの間にか見なく。
予定きちんと組まないとこのまま今年惰性で終わりかねない。
なんという怠け癖だwさぼれるならさぼろうとするこの意思パネェ。

Posted on 2012/06/30 Sat. 23:25 [edit]

category: エンターテイメント

TB: 0    CM: 2

30

BRSキタ――(゚∀゚)――!! 

IMG_1530.jpgIMG_1532.jpgIMG_1535.jpgIMG_1537.jpgIMG_1541.jpg


頼んでいたブルーレイが届きました。
安いものではないのでかなり悩みましたが、figma付いてくるのが決め手で購入しました。
DVDでもよかったんだが、悩むよね。
バックアップ取れないしさ。更新キーは害悪だと思う。
本編はやっぱり悪く無いんだけど、一話戦闘、一話現実世界とか分かりやすく線引きして欲しかったなー。
後もっとバトっても良かった。葛藤や苦悩の必要性も分かるのだけど、期待してる部分では無いしね。

今月から毎月フィギュアの予約で2万は飛んでいきます。
予約入れたのが三月頃ばかりなのでキャンセルも難しいし、なるべく買いたいので他で節約しないとなぁ。
一応先日のマルセイユがこの購入ラッシュの終わりです。
新品では有りませんが保存には気を使っているので、いざ生命の危機になったら売り飛ばします。



ブラック★ロックシューター DVD BOX (完全生産限定版)ブラック★ロックシューター DVD BOX (完全生産限定版)
(2012/06/22)
花澤香菜、沢城みゆき 他

商品詳細を見る




お中元で皆忙しいヤバイと脅してくるんだけど。
まじ勘弁な。

Posted on 2012/06/30 Sat. 00:19 [edit]

category: エンターテイメント

TB: 0    CM: 0

30

