楽しんだやる夫スレ - テンピークスセカンド

07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

テンピークスセカンド

オタクエンターテイメントを愛する男のblog

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

おもしれー 

AAまとめブログ やる夫のダンジョン運営記 第一話


やる夫シリーズまとめるお  やる夫がかがみの奇妙な卒業旅行に同行するようです 第一話 part1


面白いやる夫スレで今日もめしが美味い


      +          +        ____    +           +     +
                    +   /⌒  ⌒\ +      +
  ┏┓  ┏━━┓           //・\ ./・\\                   ┏━┓┏━┓
┏┛┗┓┃┏┓┃      +   /::::::⌒(__人__)⌒:::::\                  ┃  ┃┃  ┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━━━━ |. ┬    トェェェイ      |.━━━━━━━━┓┃  ┃┃  ┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃         \│   `ー'´    /               ┃┃  ┃┃  ┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗━━━__|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|___.━━━━━┛┗━┛┗━┛
  ┃┃      ┃┃      >                   <         ┏━┓┏━┓
  ┗┛      ┗┛       /   ─ /  /_ ──┐ヽ|  |ヽ ム ヒ   .| |  ...┗━┛┗━┛
                 Χ  ─ / / ̄ /   /  | ̄| ̄ 月 ヒ   | |
                ノ   __ノ   _ノ    \  / | ノ \ ノ L_い  o o

Posted on 2011/06/06 Mon. 22:23 [edit]

category: 楽しんだやる夫スレ

TB: 0    CM: 0

06

やる夫が畑を始めるようです  

やる夫が畑を始めるようです 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

畑良いなぁ。
農家にはなりたくないが、自分で食べる野菜は育てたい。
野菜普通に結構食うし漬物とか大好きだから、多分性に合うと思うんだ。

別の仕事だけど土耕したりは結構経験してるしね。

香川にはこのコテージ付き農園は無いみたい。
南海大地震のこともあるし、数年以内には引越しを考えているから、
こういうのも頭に入れて引越しをしよう。

Posted on 2011/06/02 Thu. 00:51 [edit]

category: 楽しんだやる夫スレ

TB: 0    CM: 0

02

やる夫はDQ3の世界で生きていくようです 

やる夫はDQ3の世界で生きていくようです

まとめサイトさんの方にリンク(作者さん本人?)

こういう異世界、中世の成り上がり、特に金勘定がガンガン絡むのは堪らんね。
現代は利権ガチガチだが、こういう世界は新しい利権を獲得できる可能性は大きい。
面白い。

Posted on 2011/05/17 Tue. 02:18 [edit]

category: 楽しんだやる夫スレ

TB: 0    CM: 0

17

白饅頭は人類絶滅の夢を見る 

白饅頭は人類絶滅の夢を見る

魔物側の視点ってのも最近多くなったけど、
純粋に狩られる側の視点ってすげー斬新だわ……

これ続きどうなるんだ?凄く興味がある。
ネトゲ含め10年以上ゲームしてる身としては、モンスターなんて経験値にしか見えない。
反対側の視点だと此処までおぞましいのかー

Posted on 2011/05/07 Sat. 03:51 [edit]

category: 楽しんだやる夫スレ

TB: 0    CM: 0

07

冒険者になった魔物の物語 1 

冒険者になった魔物の物語 1

スレ主の注意文

この作品は一応オリジナルファンタジーです。
主人公は人間ではなく、魔物です。
この作品はファンタジーですがむせる要素が含まれているかもしれません。
シリアスもギャグもコンクリートミキサーでぶちまけています。

人を選ぶっていうかなんというか。
しかしこのシュールさが堪らない。
意味が分からないのに面白い。

ただ些か変態色が強いので注意。
俺はリョナ以外は見る分にはなんともないから大丈夫だが。

Posted on 2011/05/07 Sat. 03:21 [edit]

category: 楽しんだやる夫スレ

TB: 0    CM: 0

07

