テンピークスセカンド

08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

テンピークスセカンド

オタクエンターテイメントを愛する男のblog

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

時間の使い道 

仕事始めたら、時間限られるよなー。
アニメなんかは休日まとめて見るとして、
毎日の余力何に費やすべきか。

考えないと次に繋がらないな。

Posted on 2013/04/07 Sun. 03:49 [edit]

category: 雑記

TB: 0    CM: 0

07

求職活動 

履歴書が30分出かけるようになってしまった。
微妙な進歩や。

明日面接受けるけど、時間の都合が合わなければ工場確定。
どうなんだろうなぁ。食肉工場。
給与は良いが。だるそうではあるが、どこまで俺と相性が合うか合わんかやってみないと分からん。

負債関係を全部清算したいし、コレで決まるならこれでいいかな。

Posted on 2013/04/02 Tue. 23:41 [edit]

category: 雑記

TB: 0    CM: 0

02

うぇーい 

最悪をぐっちゃぐっちゃ考えてもなー。
しんどいだけや。

アルバイトでも就職すれば失業保険の再就職手当て(アルバイトの方)も貰えるみたいだしな。

最悪コレクション売れば起死回生できる。それでええ。


暫くはきちんと節制して一発打ち上げれるお金溜める。

後は野となれ山となれ。

Posted on 2013/03/29 Fri. 20:25 [edit]

category: 雑記

TB: 0    CM: 0

29

うーん 

食肉の工場けっこーやばそうなんで、古本屋うけにいこ。
想像よりえげつねーみたいだわ。

Posted on 2013/03/29 Fri. 04:11 [edit]

category: 雑記

TB: 0    CM: 0

29

一念 

最近コンシューマー全然してない。

やる夫スレの影響で
メガテンシリーズ一通りやってみたい。

ゲーム以外だと、中世の軍隊とか暮らしの研究してみたいと思ってる。
資料に金かかりすぎる上に自己満足だが。
日本の歴史も深いところまでは一生かかっても無理だが、浅くてもいいから勉強しなおしたいよ。

小説の肥やしにしたいけど、同じ位どのようにして日本が歩んで来たか、というのは知ってみたい。
賢者は歴史に学ぶと言うしね。


年内に3本くらい小説投稿しよう。
30までにそっち一本までは行かずとも、収入の柱にしたい。
絵も同人出す位には描けないと現実的に収入にならんのよな。

派遣決まりそうなんで、更新続くなら3年続けてお金溜めようと思う。
頑張れそうなら500万くらいは貯めたい。



Posted on 2013/03/28 Thu. 20:21 [edit]

category: 雑記

TB: 0    CM: 0

28

